ハピチャリ・プロジェクトがついにフィナーレ!!

投稿日: 2011年10月11日 00:00 JST

10月2日、東京・JR目黒駅前で、芸能事務所『レプロエンタテインメント』 による東日本大震災の被災地支援活動『ハピチャリ募金部』のフィナーレイベントが行われた。

イベントには、吉川ひなの(31)、長谷川京子(33)、ユージ(24)高田延彦(49)、中村蒼(20)ら14人が登場した。同プロジェクトは、東日本大震災で被災した人々を支援する『レプロ・ハピチャリ・プロジェクト』の一環として行われているチャリティ企画。

同社所属のタレント26組が、約4カ月にわたって、全国19カ所を自転車で回り募金活動を行ってきた。この日は『ハピチャリ募金部』のフィナーレを迎え、プロジェクトのリーダーであるユージが「皆さんの笑顔と勇気を分けてください!」との呼びかけで募金がスタートした。

笑顔で呼びかけると、ファンら約800人が募金に応じた。36歳の一般男性と再婚することを先月発表し、妊娠4カ月という吉川には、報道陣から「婚姻届は出しましたか」「ハッピーですか」などの質問が飛んだが、笑顔でうなずくだけであった。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング