優しいお父さんになってくれる人は

投稿日: 2011年10月18日 00:00 JST

10月12日、東京・六本木ヒルズクラブで、美しい素肌の人に贈られる『ラ・ロッシュ・ポゼ Suhada Beauty Award 2011』の授賞式が行われた。

受賞式にはタレントの優木まおみ(31)が登場した。今回のイベントは、敏感肌のためのスキンケアブランド『ラ・ロッシュ・ポゼ』が開催したもの。美しい素肌を持つ人に贈られる『Suhada Beauty Award 2011』を受賞した優木は「普段からテレビや雑誌のお仕事をしていて素肌に気を使っているので、認めていただけたのはうれしいです」と喜びを語った。

また、最近はタレントの小倉優子(27)、ほしのあき(34)の結婚について「私もハッピーオーラにあやかりたいですね。早く結婚したいけど、焦ってはいません」と余裕の笑顔をみせた。理想の相手については「父のような、家庭を優先してくれる、子供をいろんな所に連れてってくれる、優しいお父さんになってくれそうな人がいい」と語った。

「そういう相手はいる?」の質問には「どうですかね~。ゆっくり考えたい」。熱愛報道のあった次長課長の井上聡(35)にかけて「お相手は課長クラスの人?」と聞かれると、「どうですかね~」と笑顔でかわした。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング