口から心臓が出てきそう

投稿日: 2011年10月18日 00:00 JST

10月11日、都内で、舞台『ヴィラ・グランデ 青山~返り討ちの日曜日~』の公開稽古と記者会見が行われた。

会見には、俳優の竹中直人(55)、生瀬勝久(50)、女優の山田優(27)らが出席した。本作は、竹中と生瀬による新ユニット『竹生企画』の舞台第一弾作品で、バブル末期に建てられたマンション『ヴィラ・グランデ青山』を舞台に、竹中と生瀬演じる友人であり、仕事仲間でもある二人の中年男が周囲の人間を巻き込みながら繰り広げる騒動を描いたものとなっている。

竹中は個性派ぞろいのキャスティングについて、「二人じゃ恥ずかしいので。誰かいないかと、直感的に思いついた顔を誘いました」と語った。舞台初挑戦の山田は「きのうとか、口から心臓が出てきそうで寝られなかったんです。楽しんでできたら、見ている皆さんに伝わると思います。もまれていきたいと思います」と緊張しきりだった。

また、タレントほしのあき(34)、小倉優子(27)、安めぐみ(29)と女性タレントの幸せな報告が相次いでいるが、俳優の小栗旬(28)との結婚について聞かれると、「まだまだないですよ!」ときっぱりと否定した。「彼は舞台を見に来る?」という質問にはうなずいていた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング