20分で驚くべき買い物金額

投稿日: 2011年10月18日 00:00 JST

10月8日、歌手の浜崎あゆみ(33)が東京・ラフォーレ原宿のイメージキャラクターを務めるファッションブランド『ランズ・オブ・エデン』のショップオープン祝って韓国の歌手のJUNO(24)と共に訪問した。

同ブランドは、9月17日にラフォーレ原宿にオープンした、リラックス・ビンテージをコンセプトにしたファッションブランドで、これまで、同施設屋外や同店舗で展開された広告ではJUNOが謎の美女を抱きしめた姿のみ映されており、この美女が誰なのかが話題となっていたが、7日には、新たに浜崎とJUNOの広告が公開された。

この新ビジュアルの公開を記念して、2人の来店が実現した。

2人はアイテムを選びながら20分ほど店内を回り、2人で6袋、合計31アイテム計42万9800円を購入した。「(購入したものは)ご自分のものですか?」と問われると「はい。あとはJUNOの」と笑顔で答えた。

ボーダーのロングニットパーカに着替えて店外に再び現れた浜崎は、カメラマンの前でJUNOと腕を組んでにっこり。「JUNOが選んでくれました。着心地?いいですよ」と笑顔であった。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング