話題の熱愛報道については…

投稿日: 2011年10月18日 00:00 JST

10月13日、東京・神宮前で、『ラルフローレン表参道』でオープン5周年記念チャリティーイベントが行われ、女優の藤原紀香(40)、元タレントの中西モナさん(35)、成宮寛貴(29)らが出席した。

同ブランドの黒のレザードレスで登場した藤原は、証券アナリストの乾牧夫氏との交際が報じられたことから取材陣から「タヒチ旅行はいかがでしたか」「結婚への階段をゆっくりと進んでいると考えてよろしいですか」「お幸せですか」などと質問されたが、何も語ることはなかった。

今年6月いっぱいで芸能界を引退したモナさんは、9月末にブログを再開したが「芸能界復帰?」の質問は首を横に振り否定し、新婚生活についてはOKマーク、子作りについてはガッツポーズと、何も語らず、すべてジェスチャーで応対していた。

成宮は同ブランドのお気に入りのパンツでコーディネートしたスタイルで登場し、「子供のころからなじみの深いブランドです。(店は)僕のアミューズメントパークみたいなところですね」と嬉しそうであった。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング