高島彩 独身最後の誕生日デート(2ショット写真あり)

投稿日: 2011年10月21日 00:00 JST

20日に結婚を発表した男性音楽ユニット「ゆず」の北川悠仁(34)とフリーアナウンサーの高島彩(32)。’06年から交際を続けてきた2人だが、その間、驚くほど2ショット姿は目撃されていない。挙式も極秘に行うという“お忍び婚”だった。

そんな2人が結婚に向けて話し合いを進める姿を本誌は目撃していた。今年1月、北川の誕生日を祝うため、2人は都内のもんじゃ焼き店を訪れていたのだ。ビールで乾杯をすると、ヘラでもんじゃを取ってあげる北川。高島もそんなカレに何か相談をしている様子だ。

「北川さんのお母さんは結婚をもう少し先延ばしするよう勧めていたんです。でも、高島さんは『残された独身生活で好きなことをやる』ためにフリーにもなったし、その間、完璧な新婚生活を迎えるために、この日のように着々と話し合いを進めてきた。結婚を心待ちにしている2人にとって、ゴールは時間の問題でした」(芸能関係者)

“独身最後”に目撃された誕生日デートで話し合われたのは、今回の極秘挙式の段取りだったのかもしれない――。

【関連記事】
・<a href="http://jisin.jp/news/2513/3000/">高島彩 信者が語る「高島さんは教団を支えてくれると…」</a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2459/1841/">高島彩アナ 直撃告白!恋人母が命じた「結婚お預け」と「退社後の修行」!</a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2513/2985/">不思議な気持ちになったのは…【高島彩】</a>

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング