年の差はときどき感じる

投稿日: 2011年10月25日 00:00 JST

10月17日、都内で、俳優の黒田アーサー(50)が一般女性と再婚することが明らかとなり、会見を行った。

相手の女性について聞かれると、「年は33歳。いわゆる『年の差婚』になるとは思います。まず、名古屋在住の方で、美容関係、ネイルの仕事をしています。一言でいうと昭和のにおいを感じさせる、とってもステキな方です」と嬉しそうに語った。

08年8月に離婚した前妻とは23歳差、3年間交際した女優の安達祐実(30)とは20歳差であったが「以前お付き合いしていた方はもっと下だったので、年の差は感じません」と断言したが、ときどき感じることもあるそうで、「彼女はメールが得意だけど、僕は苦手。短いと怒られるんです。カラオケに行っても歌う歌が違う」と年の差を感じるときのことを苦笑いで語った。

出会いは、2009年春のゴルフコンペだったそうで、一緒に回り黒田が一目ぼれ。プロポーズの言葉は「先に彼女のお母さんに『結婚していいですか』と挨拶に行ったので、まだ言ってない。早くしないと…」と笑顔を見せた。また、子供については「子供は女の子と男の子の2人は欲しい」語った。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング