年の差はときどき感じる

投稿日: 2011年10月25日 00:00 JST

10月17日、都内で、俳優の黒田アーサー(50)が一般女性と再婚することが明らかとなり、会見を行った。

相手の女性について聞かれると、「年は33歳。いわゆる『年の差婚』になるとは思います。まず、名古屋在住の方で、美容関係、ネイルの仕事をしています。一言でいうと昭和のにおいを感じさせる、とってもステキな方です」と嬉しそうに語った。

08年8月に離婚した前妻とは23歳差、3年間交際した女優の安達祐実(30)とは20歳差であったが「以前お付き合いしていた方はもっと下だったので、年の差は感じません」と断言したが、ときどき感じることもあるそうで、「彼女はメールが得意だけど、僕は苦手。短いと怒られるんです。カラオケに行っても歌う歌が違う」と年の差を感じるときのことを苦笑いで語った。

出会いは、2009年春のゴルフコンペだったそうで、一緒に回り黒田が一目ぼれ。プロポーズの言葉は「先に彼女のお母さんに『結婚していいですか』と挨拶に行ったので、まだ言ってない。早くしないと…」と笑顔を見せた。また、子供については「子供は女の子と男の子の2人は欲しい」語った。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング