夫は自分を扱える肉食系

投稿日: 2011年10月25日 00:00 JST

10月17日、女優の杉本彩(43)が、都内で行われたアニメーション映画『ランゴ』のスペシャルサポーターの就任イベントに登場した。

米俳優のジョニー・デップ(48)と『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのゴア・ヴァービンスキー監督がタッグを組んだ同作は、デップが主人公のカメレオン・ランゴの声だけでなくキャラクターの動きも担当している。

デップの大ファンだという杉本は映画について「ランゴがジョニー・デップにしか見えてこない。不思議な感じがしました」と笑顔で解説。「彼の作品はどれも見ごたえがある。野性と知性を兼ね備えている肉食系男子だと思います」と嬉しそうに語った。

また、4月の結婚した夫がデップに似といわれていることについて杉本は、「マスコミの皆さんが、そうおっしゃってくださっているだけ。ジョニー様に似ていると言われるなんてありがたい」と謙遜したが、夫について「彼は(自分のような)猛獣を扱えるくらいの肉食系」と幸せそうに評した。子どもの予定について聞かれると、「こればっかりは、天におまかせです。年齢も年齢ですしね」と答えた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング