幸せオーラ全開!!気分はもちろん…

投稿日: 2011年10月25日 00:00 JST

10月18日、都内で、『日本3Dメガネベストドレッサー賞』授賞式が行われた。授賞式には芸能界部門で受賞したタレントの安めぐみ(29)、スポーツ界部門で受賞したプロレスラーの武藤敬司(48)、蝶野正洋(48)、橋本大地(19)が登場した。

映画『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』で女優のミラ・ジョヴォヴィッチ(35)が劇中で着用したドレスを着て登場した安は「まさか本当にミラさんが着ていたものを着ることができるとは。大興奮していました」と嬉しそうに語った。

また、お笑いタレントのこと東貴博(41)と結婚することが明らかになり、初の公の場ということもあって「気分はMAXになってますか?」と恋人の呼び名をかけた質問がでると「そうですね」と幸そうに答えていた。

プロポーズも結婚指輪もまだであるそうだが、2人の誕生日の12月中に婚姻届を提出する意向を明らかにしていることから、「結婚式はいつですか?まだなんですね?」と質問されると「そうなんです」と答え「やっぱり12月ですね?」と念を押されると「どうでしょうか」とにごしていた。立て続けに質問された安であったが、終始笑顔であった。(撮影:柴田悟)



この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング