男性の力って大きいんです

投稿日: 2011年11月01日 00:00 JST

10月25日、都内で、ドラマ『花嫁のれん』の制作発表会が行われた。

発表会には、女優の羽田美智子(43)、野際陽子(75)が登場した。
同作は、昨年11月~12月に放送された同名ドラマの第2弾で、金沢の老舗旅館『かぐらや』を舞台に繰り広げられる嫁姑問題を描くホームドラマである。今作では金沢ロケに加え、昼ドラ史上初となる台湾ロケを敢行してどんなストーリー展開になるのか期待される。

失踪した夫の帰りを待ちながら女将修行に励む奈緒子役の羽田は「第2シリーズをやるというお話を聞いたときは『あのスケジュールをもう一度こなすのは正直きつい!』と思いましたが、何よりもこの役にまた出会いたいという気持ちでやりがいのある毎日を過ごしています。3月の震災からずっと心を痛めてきましたが、まだまだ元気の足りないところに奈緒子を通じで元気と優しさを届けられたらと思っています」と思いを語った。

5月に水中カメラマンの広部俊明さん(46)と結婚してから初の公の場ということで、結婚後の変化を聞かれた羽田は「心が安定しましたね。不思議なもので男性の力って大きいんです」と幸せそうであった。

(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング