裸足にムートンブーツ履いちゃう

投稿日: 2011年11月01日 00:00 JST

女優の上戸彩(26)が、10月24日、東京・南青山のスパイラルホールで行われた『ECO de OFFICE』のアンバサダー就任発表会に出席した。

『ECO de OFFICE』は、環境省が提唱する『ウォームビズ』の取り組みの一環。女性が快適に働けるような今冬のオフィスの節電、寒さ・冷え対策について推進キャンペーンを展開する。
秋らしい色合いのワンピース姿で登場した上戸は

「スタジオでは、暑くても我慢しようという習慣がつきました」と身近なエコ活動について語った。さらに、「裸足になることが大好きなんです。スタジオでも裸足にムートンブーツをはいちゃうんで、スタッフさんから『お願いだから身体を冷やさないで』と言われてカイロをくれたりします。

スタッフさんが大変そうですね。私の意識が足りないので…」と苦笑いでエピソードを明かした。また、寒さ対策としては「女性の皆さんは体を冷やすのは良くない。私はショウガをたくさん食べたり飲んだりして大好きです」と明かした。最後に働く女性に向けて「オフィス節電でもキレイに温かく快適に過ごしてください!!」と笑顔でPRしていた。

(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング