増毛のおかげで夫婦円満!?

投稿日: 2011年11月01日 00:00 JST

10月26日、都内で、雨上がり決死隊の宮迫博之(41)、フットボールアワー、ピース、麒麟の川島明(32) のK-BO-BO-による共著『K 男の流儀』の出版記念発表会を行った。

K-BO-BO-とは、薬用シャンプーメーカーの呼びかけで4年前に発足した薄毛に悩む芸人による薄毛改善プロジェクト。同書では、薄毛改善をきっかけに男を上げたメンバーたちの成功秘話が記されている。同書の売り上げ目標を聞かれた宮迫は「売れれば売れるだけ潤う」と話すも、岩尾からは「本当に均等に潤うんですかね~」と疑問を投げかけていた。

約3年前の発足時の等身大パネルが用意された宮迫は「薄毛の人って、髪を(頭頂部で)クロスさせる法則があるけど、今では前髪を垂らせる。前髪がうざいと思うこともある」と嬉しそうであった。
髪が増えただけでなく人生もよくなっているといい「いろいろあったけど、嫁とも仲いい」と夫婦円満であることを報告すると、フットボール・後藤輝基(37)が「あんなことあったのに?」と写真誌ネタを持ち出し、笑いを誘った。

同書には、岩尾望(35)のポートレートが収録されていて「イケメンというか渋い感じで撮っていただいた」と自信満々に語った。

(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング