徹夜組も現れたソロデビューシングルイベント

投稿日: 2011年11月01日 00:00 JST

10月26日、横浜そごうで、子役の芦田愛菜(7)がソロデビュー曲『ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~』の記念イベントを行った。

会場は25日夜からの徹夜組を含めて、開店と同時に800人分の整理券の配布が終了。
テレビカメラ7台のほか、30社約100人の取材陣が集結した。

登場した芦田は「こんにちはー!こんなに集まってくれてすごくうれしいです。ありがとうございます!緊張してます。でも頑張ります!」と元気いっぱいに挨拶し、バックダンサーとともに、この日発売のデビュー曲『ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~』を『ギュギュダンス』に合わせて披露し、カップリング曲の『ピカピカウサギのマーチ』も披露した。

お祝いにくす玉を割って、「うわ~、風船も出てきた。ありがとうございます」と喜んでいた。
カップリング曲の振り付けは前日に芦田が自らが考案したそうで、本番で完璧に踊りきり「歌の感じに合わせました。おとぎの国に入ったみたいで楽しかった」と笑顔であった。終演後、300人限定のハイタッチ会まで「楽しいです」とはしゃいでいた。

(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング