「花嫁の入場です」には緊張しちゃった!!

投稿日: 2011年11月01日 00:00 JST

10月27日、都内で行われた『セキスイハイム 新CMキャラクター発表会』に女優の武井咲(17)が登場した。

今回、武井が出演するのは俳優の阿部寛(47)演じるハイムさんが活躍する人気のCMシリーズ。
CMで着用したドレス姿で発表会に登場した武井はオファーを受けたときについて

「普段から見ていたCMだったので、阿部さん扮するハイムさんの世界観に入らせていただいたことがとてもうれしかった。」笑顔で語った。ウェディングドレスを着たことについては「あこがれる衣装なのでうれしいですね」と笑顔をみせ、「『花嫁の入場です』と言われて現場に入ったので、本当の結婚式に出たみたいで緊張しました。CMで着る機会は滅多にないので貴重な体験でしたね」と撮影を振り返った。

結婚については「結婚は新しい家族ができること。家に帰って温かくなれるのが理想」と話し、理想の相手については「大きな決断をするとき、賢くバシッと決めてくれる人。外見も清そな人がいいですね」と語った。

また、「ダンナさんだけでなく、私も湯たんぽのような温かく迎え入れられる人になりたい」と自身の目標も明かした。

(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング