翼の誕生日にタッキーは

投稿日: 2011年11月08日 00:00 JST

11月1日、人気アイドルグループ・タッキー&翼が東京・国立代々木競技場第1体育館で『タッキー&翼 TOUR 2011 OUR FUTURE』ライブを行った。

同所でのライブは8都市13公演の全国ツアーの一環。2002年9月11日にCDデビューして以来、同所でのライブは初となった。2人は23日発売予定の新曲『Heartful Voice』など35曲を歌い踊り、1万5000人を沸かせた。被災地支援を続けている2人は9月10、11日に宮城県石巻市を訪問、JR石巻駅前広場などで無料コンサートを行った。

今井翼(30)は「地元の方にとても応援していただいた」と感激し、「来年はデビュー10周年。ぜひツアーの初日を東北でスタートできたら」と新たな目標を明かした。滝沢秀明(29)は「アジアツアーに挑戦したい」と堂々と宣言し、来年は2人にとって特別な年になりそうだ。

10月17日には今井が30歳の誕生日を迎え、都内の中国料理店で2人だけのお祝いをしたそうだ。今井は「1軒目はふかひれスープとかをいただいて、店を出たらリムジンで2軒目に案内されて。正直、抱かれるのかと思った」と笑いを誘った。滝沢は笑いながらも「そういう機会もないとゆっくり話せないので男同士いい話ができた」と嬉しそうに明かした。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング