母性が1番あるのは私

投稿日: 2011年11月08日 00:00 JST

11月31日、東京・渋谷のセルリアンタワーで、AKB48の公式プロバイダー『AKB OFFICIAL NET』の発表会が行われた。発表会にはAKB48の大島優子(23)が出席した。

同サービスでは、会員向けのスペシャルコンテンツとしてAKBのメンバーと自分の顔写真を合成することで、2人の間に生まれる赤ちゃんの写真を作成する『AKBaby』があり、サービスをPRするために、大島は、赤ちゃんの人形を抱いて登場した。

「結婚会見を通り越して、出産会見みたいになってしまいました」と照れ笑いし、「ミュージックビデオなどではお母さんを演じることが多いんです。秋元さんは私に母性があると見抜いているのかもしれません。ほかのメンバーと比べてもやっぱり私が一番しっくりくる」と自信をのぞかせた。

また、この日の『AKBaby』は野田佳彦首相(54)との写真を合成したもので、写真を見た大島は「目元が本当に野田総理にそっくりですね。目はどっちにも似てるような気がしますけども」笑っていた。AKBの中でもトップメンバーの大島と、政権の指揮を執っている野田総理との子どもだけに「エリートが生まれそうですね!」と嬉しそうに話した。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング