恋愛はご無沙汰ですわ

投稿日: 2011年11月08日 00:00 JST

11月1日、東京・京橋郵便局で、『平成24年用お年玉付年賀はがき販売開始セレモニー』が行われた。イベントには、CMキャラクターを務めることとなった夏菜が着物姿で登場した。

お年玉付き年賀はがきは、昨年に引き続き、心が伝わるコミュニケ-ションツールとして人と人とをつなぐ商品とサービスを提供するという意味を込め『人の心が、年の初めに届く国。』をメインコピーとしている。この日夏菜はテープカットや一般客への年賀はがき特別販売を行った。

今年大活躍だった夏菜は「今年は生きている中で一番出会いが多かったのでお世話になった方に感謝と『これからもよろしく』という気持ちを込めて年賀状を送りたい」と語った。今後については「コメディエンヌになりたいという新しい目標ができた。天海祐希さん(44)や古田新太さん(45)、生瀬勝久さん(51)のようになりたい」と抱負を語った。

今年を漢字1文字でという質問には「表すとしたら『叶』。やっとやりたかった夢が叶った年」と1年を振り返った。「恋愛の方は?」という質問には「仕事でいっぱいいっぱい。そっちはご無沙汰ですわ」と笑顔でかわしていた。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング