憧れのバーテンダーに転職!?

投稿日: 2011年11月08日 00:00 JST

タレントのベッキー(27)が、11月1日、都内で、『2011 サントリー ザ・カクテルアワード』の表彰式にプレゼンターとして登場した。

『サントリーザ・カクテルアワード』は、プロのバーテンダーを対象にしたカクテルの創造性と技量を競うコンテストで、カクテルを貴重な洋酒文化としてとらえ、将来にわたり育むことを目的に94年から年1回開催されている。受賞作品の『玉響』を試飲したベッキーは、「おいしい!思っていたよりクリーミーで、甘くて飲みやすい!みんなで飲めたら、楽しい時間になると思う」と大絶賛した。

「バーテンダーになってみたい?」との司会者の質問に、「ゆっくりした動きから、はやい動作に変わるスピード感や、瓶をキレイに見せる姿が素敵で憧れる」と目を輝かせた。また、受賞者に「おいくつなんですか!?」と質問すると、同年代ということが判明し、会話が盛り上がっていた。

また、今年1年については「震災が1番大きいですよね。いろんなことを考えさせられたし、悲しいこともあったけど、その中で幸せを感じることもあった。私自身は、ツアーもやりましたし、いろんなバラエティーにも出させていただいて、本当に充実した1年でした」と振り返った。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング