麻里子様、実はドM宣言

投稿日: 2011年11月08日 00:00 JST

11月2日、都内で、AKB48の篠田麻里子(25)ファッションブック『MARIKO magazine』の出版記念イベントを行った。

同書は篠田が編集長として企画、構成を手掛けたファッションマガジンとなっている。篠田は「こういう本を作りたかった」と話し、「夢がかないました」と笑顔。「写真チェックを10回以上やって、直したりしました。100点です!」と満足顔で語っていた。

また、同書には3時間に及んだロングインタビューも掲載されていて、「今までに言ったことのない内容を話してます。インタビュアーさんが根掘り葉掘り聞くもので」とPRした。また、9月に行われた『AKB選抜じゃんけん大会』で優勝し、初センターを務める新曲『上からマリコ』が12月に発売されることとなった。

曲名の由来について「『わがままマリコ』とか『おねだりマリコ』とか、いろいろ候補はあったらしい」と明かしたが、「なぜ上から?」と質問されると、「私も気になる。『ドS』っていう意味なんですかね?Sキャラに見られがちだけど、『ドM』なんです。いじられるの大好きだし」と笑いながら明かした。(撮影:柴田悟)




この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング