ニヤけてしまっても、妻が1番

投稿日: 2011年11月08日 00:00 JST

11月3日、都内で、今年最もレザーが似合う著名人を表彰する『ベストレザーニスト2011』授賞式が行われた。授賞式には、男性部門で選ばれた俳優の石田純一(57)、女性部門のタレントの優香(31)が出席した。

受賞について優香は「石田さんは皮のイメージがあって、ぴったりだと思っていたんですけど、私はあまり皮のイメージはないと思っていたので、びっくりしました。とてもうれしいです」と嬉しそうであった。石田は「美しい優香さんの隣にいられてとても幸せ。

美しいですし、完璧です。個人的に大好きなので」とニヤけながら優香を見つめていたが、受賞を知らせたい人にはすぐに妻の東尾理子(35)を挙げ「大好きなので。結婚3年目に入るんですが、3年目に浮気をしないように頑張ります」と話すと、優香は「石田さんのように言えたらいいんですけど…、家族ですね。ずっと変わらぬ想いで応援してくれているので」と感謝の気持ちを語った。

また、この日、革製品の良さを広く伝える活動をする『皮革親善大使』を石田がつとめることも発表された。親善大使任命の感想を「大変名誉なこと。日本のレザー製品を勉強して、日本のレザーのよさを伝えていきたい!」と意気込んでいた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング