傍らで見守り応援しています

投稿日: 2011年11月08日 00:00 JST

11月2日、都内で、プリンタ事業会社『OKIデータ』の新商品発表会見が行われた。発表会には、女優の菅野美穂(34)が登場した。

新CMの『朗読』編はオフィスのプリンタに扮した菅野が「頑張るビジネスパーソンを毎日、傍らで見守り応援しています」という内容の手紙を朗読し、「忙しい人に、せめてプリンタは手間なく美しく」というメッセージを伝えるというものとなっている。

プリンタ役を演じた菅野は「プリンタの気持ちを表現するって聞いて、今までいろんな役をもらって演じてきましたが初めてのことでちょっとビックリしました」と苦笑いであったが、「『毎日頑張ってる人を応援したい』っていうプリンタの気持ち、分かるな~と思いました」と語った。

CMソングにはKiroroの玉城千春(34)のソロ初アルバム『Brand New Days』に収録される曲『Everything』が起用された。菅野は「玉城さんの歌声は伸びやかで素直で、愛情が伝わってくる。とてもピッタリで、素敵なCMができました」嬉しそうであった。

同社のCMキャラクターを務めて3年目になるが、「毎回現場のみなさんを元気づける優しいCMを作られているので、私も逆に元気をいただいています」と笑顔であった。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング