宮﨑あおい 別居生活を襲った「5千万円CM」白紙の危機!

投稿日: 2011年11月08日 00:00 JST

夫・高岡蒼甫(29)と別居中の宮﨑あおい(25)。彼女にプライベートだけでなく、仕事でもある問題が起きているという。

広告代理店関係者は、「宮﨑さんが5年間に渡りイメージキャラクターを務めてきたオリンパスに、企業買収を巡る巨額の不透明な資金の流れが発覚したのです。彼女のCM契約料は年間5千万円強。今回、数百億円にものぼる資金問題が噴出したことで、このCM契約料も見直しの対象になりそうです」と語る。

夫の発言や、CMを務める企業の不祥事といい、とばっちりが続く宮崎。夫の家賃や生活費も宮﨑がいまも負担しているという。

「今のところ、宮﨑さんは夫とは会ってはいないようで、メールだけのやりとりが続いているみたいですよ。ただそれも事務的なやりとりのようですが……。きっと彼にかまっているどころではないんでしょう」(前出・広告代理店関係者)

宮﨑を襲った新たな危機を本誌で追跡取材!

【関連記事】
・<a href="http://jisin.jp/news/2503/2778/">宮崎あおい 夫・高岡蒼甫の大暴走に「彼が壊れる!!」</a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2514/3021/">宮﨑あおい「一緒にいるといつもお金の話になるの……」</a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2405/766/">高岡蒼甫 赤裸々告白!「嫁・宮﨑あおいとの夢」『ROOKIES』絆育んだ涙の手紙</a>

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング