華原朋美「小室さんは神様。彼ともう一度いっしょに……」

投稿日: 2011年11月08日 00:00 JST

10月30日、建設会社社長を務める実兄のブログで、突然の芸能界復帰宣言をした華原朋美(37)。復帰が実現すれば、4年ぶりのこととなる。だが気になるのは、なぜこのタイミングだったのかということだ……。

華原朋美は95年、小室哲哉(52)がプロデュースを手掛けたことで大ブレイクした。だからこそ、華原は今でも小室に対して特別な感情を抱いていた。「そもそも彼女が精神的に不安定な状態に陥った原因は、小室との破局にあります。今でも彼のことを引きずっていて、『私にとって彼は神様のような存在なんです』と常に語っていました」(芸能関係者)

そんな彼女は現在、フィリピンの教会にいるという。渡航前は睡眠薬を服用するなど不安定だった彼女だが、それも今では全く使用しなくなったようだ。

華原の知人は「今回の復帰は、教会で歌っているときに突然“ひらめき”のようなものがあったからだと聞きました。彼女は『やっぱり小室さんにプロデュースしてほしい。できるなら、もう一度小室さんの曲を一緒に歌いたい』と話していました」と語った。

フィリピンの教会で“神の啓示”を受け電撃復帰を宣言した華原。4年振りに再燃した愛に小室はどう応えるのだろうか。電撃復帰宣言の裏にあった華原の今を本誌でキャッチ!

【関連記事】
・<a href="http://jisin.jp/news/2495/2595/">加護亜依 “同棲”恋人は華原朋美「DVトラブル」の元カレ!</a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2514/3024/">Globe・KEIKO『くも膜下出血』で5時間の緊急手術 小室哲哉コメント</a>
・<a href="http://blog.jisin.jp/choshinsei/2010/06/post-80.html">超新星~小室哲哉とタッグ!?</a>

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング