藤原さんの30年後はこうなるのか

投稿日: 2011年11月15日 00:00 JST

11月5日、都内で、映画『カイジ2 人生奪回ゲーム』の初日舞台挨拶が行われた。舞台挨拶には、藤原竜也(29)、伊勢谷友介(35)、吉高由里子(23)、生瀬勝久(51)、香川照之(45)が登場した。

登場した藤原は昼間にもかかわらず「みなさん、こんばんは」と挨拶し、すかさず香川が「飲んでるのか?」とツッコミをいれていた。たくさん話すエピソードがあるそうで、生瀬は「(劇中に登場する)ライオンが動かなくて。しかも、ネコアレルギーがここに4人もいて」と明かすと、猫アレルギーの一人である香川は「子猫でもオレは駄目。イヌも駄目。イヌネコアレルギーだから」と話すと生瀬は「それでよく『南極物語』やってるよな」と香川が現在出演中のドラマに触れて、笑いを誘うと、香川も「サラリーマンのように働いてるからね」と現在公開中である生瀬の主演映画に絡めてかえすなど息の合った掛け合いをみせた。

紅一点の吉高は「すごいですよね。20代、30代、40代、50代の男性が全員いて。こうやって大人の階段を登っていくんだなと。藤原さんは30年後、こうなるんだなと」と話すと、生瀬は「ちょっと!」と慌てる場面もあり、会場は終始笑いに包まれた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング