僕が選ぶ女性は…

投稿日: 2011年11月15日 00:00 JST

11月7日、都内で、映画『源氏物語 千年の謎』の東京プレミアイベントが行われた。イベントで行われた舞台挨拶には、生田斗真(27)、東山紀之(45)、中谷美紀(35)らが登場した。

今作で主人公の光源氏を演じた生田は、生田は「この映画は、日本にしかできない、日本映画らしい映画。日本人であることの誇りや、すばらしさを感じていただきたい」と作品をPRした。また、光源氏については「この作品できっと皆さんのイメージが覆るはず。なぜ、こんなにも多くの女性を愛さなければいけなかったのか。

光源氏の痛みや苦しみ、悲しみが表現されている」と語った。紫式部を演じた中谷は「大変美しく官能的で、悲しい愛の物語が生まれました。こんな美しい物語を紡いだ紫式部に、改めて敬意を表したい」と思いを語った。

また、生田が演じた光源氏について中谷は「この光源氏なら惚れてしまう」、多部は「とても美しかった」芦名星(27)も「お芝居に熱くて、かっこよかった」と絶賛すると、照れながら生田は「大満足です。僕が選ぶなら、(芦名演じる)夕顔かな」と撮影を振り返り自身の好みの女性を明かした。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング