監督の指示に困惑!?

投稿日: 2011年11月15日 00:00 JST

11月8日、都内で、富士通のNTTドコモ向けスマートフォンの2011年冬春モデル発表会が行われた。発表会にはEXILEのリーダー・HIRO(42)と俳優の高良健吾(23)らが登場した。

この日発表されたのは、富士通のスマートフォン・タブレット端末の新ブランド『ARROWS』3機種をはじめ、最新のスマートフォン、iモードケータイ新商品の計9種類。『ARROWS』のイメージキャラクターをEXILEが務めることについて、HIROは、「起用されて本当にわくわくしている」と笑顔で話し「EXILEは『日本を元気に』というテーマで活動しています。

富士通さんとタッグを組んで、日本の底力を見せられるよう全力でパフォーマンスしていきたい」と意気込みを語った。CM撮影はTAKAHIRO、MAKIDAIと3人で行ったそうで、撮影を振り返って「すごく楽しい雰囲気で撮影しました。撮影中から出来上がりが楽しみでしたが、想像以上でした」と満足そうに語った。

前日にCM撮影を終えたばかりという高良は「監督に自由にやっていいと言われて、すごく楽しかったんですけど、逆に難しかった」と撮影を振り返った。また「ネットの強さを感じました。ダウンロードが早くて、写真とか動画を撮る方にはとってもいいと思います」と新製品をPRした。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング