ロンドンへ一緒にいくのは難しい!?

投稿日: 2011年11月15日 00:00 JST

11月8日、都内で、昭和西川株式会社の新製品『muatsu lass』の発表会が行われた。発表会には、イメージキャラクターに就任した女子サッカー日本代表の澤穂希(33)が登場した。

同社のイメージキャラクターは、澤選手で3代目。西川恵社長は、「澤選手の健康的なイメージと、40年間『点』で支えた『ムアツふとん』にちなみ、『なでしこジャパン』を『得点力』で支えている澤選手なので」と起用理由を説明した。実際に3週間ほど前から同商品を使っている澤は「冗談抜きで、朝まで起きないくらいすごくぐっすり眠れます。あと、さわり心地がすごくいいんですよね」と製品をPRした。

「(今後の活動は)チームメイトに『ムアツふとん』を勧めてみます。睡眠をよく取れば、みんなの体調ももっとよくなると思いますし、今の目標としては、ロンドンオリンピックでもいちばんいい色のメダルを取れるように頑張りたいと思います。ロンドンに持っていくのは難しいかなと思いますが、できれば持っていきたいです」と笑顔で語った。

自身の体調管理について「食事と睡眠は大事。1日3食バランス良く、野菜をたくさん食べ、水もたくさん飲むようにしています」と明かした。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング