「作る方もやりたい」今後の仕事アピール!!

投稿日: 2011年11月15日 00:00 JST

11月10日、都内で、『第33回読者が選ぶ・講談社広告賞』の贈呈式が都内で行われた。贈呈式にはタレントのベッキー(27)が登場した。

今回プレゼンターとして登場したベッキーは読者延べ1万8324人の投票で『雑誌読者からもっとも愛される著名人』にも選ばれていて「こんなにステキな賞をもらって本当にうれしく思っています。いつも広告を撮影するときに心がけていることは、気持ちを込めながら一枚一枚撮影させていただくこと。この姿勢をこれからも崩さずにこれからも広告撮影をしていきたい」と喜びを語った。

また、自身も女性ファッション誌や健康に関する雑誌をよく読んでいるといい、「雑誌広告にインスパイアされることもあり、音楽のプロモーションビデオのヒントになることも。これからは作る方もやってみたい」と語った。

また、今年印象に残ったことについては「『なでしこジャパン』ですかね。東日本大震災で元気がなかった日本に大きな希望を与えてくれた」と話し、澤穂希選手(33)については「かっこいいです~。特に澤(穂希)選手が素敵」と笑顔で語った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング