メンバーとパーティーを開いていたけど…

投稿日: 2011年11月15日 00:00 JST

11月8日、六本木ヒルズで、『クリスマスイルミネーション』の点灯式が行われた。点灯式にはAKB48の篠田麻里子(25)が出席した。

今年で9回目を迎える『クリスマスイルミネーション』は、長さ約400メートルの六本木けやき坂をはじめ、六本木ヒルズの玄関口にある66プラザ、毛利庭園の3カ所がイルミネーションで彩られる冬の恒例のイベントとなっている。点灯させた篠田は「緊張して汗が凄い。無事に終わってホッとしました。
階段で今までこけた人はいないと聞いてたので、別の転倒は避けたかった」と胸を撫で下ろした。

この日身につけている総額約7000万円のジュエリーを身につけ「このまま帰っていい?ってスタッフに聞いたら、苦笑いされた」と笑っていた。

イルミネーションをよく見に行くという篠田は、誰と見に行きたいかと報道陣から質問されると、「じゃあ、メンバーと。デートスポットとしても有名なのでカップルで見に来るのも幸せかなと思います」と答えると、クリスマスの予定についても「毎年メンバーとパーティーを開いてたんですが、今年はスケジュール的にみんなバラバラなので、できるかどうか…」と語った。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング