梨花が出産直前のすっぴん写真をブログとTwitterで公開

投稿日: 2011年11月17日 22:00 JST

モデルでタレントの梨花が、11月17日午後7時ごろ、自身のTwitterとブログで陣痛がはじまり産院のベッドにいる事を明かした。アップされた写真には、緊張の面持ちながらも頑張ろうとする彼女の奇麗なすっぴん顔を見る事ができた。

出産準備の為、年内の仕事を終わらせまだ見ぬ我が子と散歩をしたり子どもの為に家具をそろえたりと準備には余念がない。Twitterのフォロワーからは「頑張って!」とエールが続々と送られつづけている。

出産前最後のツイートには「必ず報告する」とファン達へ約束した。
また「ほんの少しだけ」と言い書かれた自身のブログでも現在の様子と「はやくこの腕で抱きしめたい」という待望の“ミニ梨花”を待つ素直な心境が綴られている。

【関連リンク】
・<a href="http://www.smooche.jp/rinka/" target="_blank">梨花公式ブログ</a>
・<a href="https://twitter.com/#!/rinka521" target="_blank">梨花公式Twitter</a>

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング