スマステ10周年の香取慎吾「草彅を番組から外したい」

投稿日: 2011年11月24日 00:00 JST

まったく新しいニュース情報番組として2001年にスタートした『SmaSTATION!!』が先月放送10周年を迎えた。

テレビ史上初となる2局同時生中継など画期的な企画を次々と試みてきた同番組。司会を務める香取慎吾(34)もさぞかしご満悦かと思いきや、準レギュラーの草彅剛(37)について聞いたところ、こんな答えが飛び出した。

「準レギュラーを外したい人! いろんなところで言ってるんですが、どうも冗談っぽくなっちゃって……。外れることはないと思うんですが、かなり本気です(笑)。ここ、勘違いしてほしくないです。(稲垣)吾郎ちゃんの仕事っぷりが半端じゃないし、重要な存在なんで、それと同じ準レギュラーって、本当に腹立たしいですね。ハハハ(笑)」

ファンの間で「しんつよ」と呼称されるなど、SMAPイチの仲良しコンビで知られる、香取と草彅。「冗談じゃない」というのが冗談なのだろうが、草彅の心中は複雑かも!?

(女性自身11月22日号)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング