五人十色!?ジャニーズ最年少グループついにCDデビュー

投稿日: 2011年11月29日 00:00 JST

11月16日、東京・渋谷の国立代々木競技場で、ジャニーズ事務所最年少の5人組ユニットSexy ZoneがCD発売記念の会見をW杯バレーボールのケニア戦後に行った。Sexy Zoneは大会のイメージソングを歌うスペシャルサポーターを務めていて、この日は試合コートを東京に移しての初日でもあり、イメージソングになったデビューシングル『Sexy Zone』の発売日でもあった。最年少のマリウス葉(11)は「地震(東日本大震災)に遭った方とか、みんなを幸せな笑顔にすることが僕の使命」と抱負を語った。デビューシングルについて佐藤勝利(15)が「5種類発売で5人の魅力が出ている。五人十色ですか?」と話すと、菊池風磨(16)が「一人2色出すのか」と突っ込み、息の合ったところを見せ、仲の良さをうかがわせた。また、15日にラゾーナ川崎で行ったお披露目イベントには、ファン1万2000人が殺到する人気ぶりであった。イベントを振り返り、最年長の中島健人(17)は「昨日はファンの人の大切さを感じた。これからもSexy Zoneは常にファンのみんなと共に歩く、そういうグループになりたい」と感謝の気持ちを語った。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング