福くんを魅了したものは…

投稿日: 2011年11月29日 00:00 JST

10月21日、都内で、映画『ハッピー フィート2 踊るペンギンレスキュー隊』の特別試写会が行われた。舞台挨拶には、子役の鈴木福(7)、タレントの劇団ひとり(34)、歌手のクリスタルケイ(25)が登場した。『ペンギン映画』の本作にちなみ、巨大なスノードームからペンギン姿の鈴木と、ペンギンの着ぐるみが登場すると、集まった観客からは「かわいい!」と大きな歓声が沸き起こった。鈴木ははにかんだ笑顔を浮かべ、手を振りながら声援に応え、観客を魅了していた。今回が映画のアフレコ初挑戦だった鈴木は苦労したことについて「吹き替えだから英語が聞こえて、その英語に合わせてしゃべらなければならないところ」と振り返っていた。本作で父親役のひとりは「(映画を)見てもらえばわかるんですけど、福くん(の声)が非常に可愛いんですよ!見ても可愛いんですけど、声もこんなに可愛いんだと。男の子も良いなと思います。息子がほしくなります」と笑顔で語った。また、フォトセッション時には何と本物のペンギンも登場し、鈴木は目の前にいるペンギンに「可愛い!こんなに近くで見るのは初めてです」とはしゃいでいる姿に終始観客は癒された。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング