意外!?漫才みたいなノリが好き

投稿日: 2011年11月29日 00:00 JST

11月24日、都内で舞台『海盗セブン』の製作発表会見が行われた。会見には、大地真央(55)、三浦春馬(21)、岸谷吾朗(47)、寺脇康文(49)らが登場した。本作は、岸谷と寺脇が主宰を務める劇団・地球ゴージャスの12作目のプロデュース作品である。今回が初参加となる大地は「2人(岸谷・寺脇)の漫才みたいなノリが好きで、参加させていただくことをとても誇りに思っています」と笑顔で挨拶し、「どんな風になるのか、まだ台本はできていないのですが、楽しみにしています」と脚本を務める岸谷に期待を寄せていた。2009年に公演された同劇団の舞台『星の大地に降る涙』以来となる三浦は「前回は本当に支えてもらった舞台でした。うわさによると今回は岸谷さんたちにすごくいじめられると聞いていて、しかも大先輩方と立つ舞台。死ぬ気でやらないと輝けないなと思うので、今回も一生懸命頑張ります」と意気込みを語った。また、前回の公演ではまだ19歳であった三浦は岸谷から「もし二人で飲むとしたら誰と飲みたい?」と聞かれると、「大地さん。舞台のことを知り尽くしていると思うし、きれいな女性を見て、お酒を飲みたいです」と照れくさそう答えた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング