気持ち高まり中谷へ交際申し込み!?

投稿日: 2011年11月29日 00:00 JST

11月15日、東京ミッドタウンで、クリスマスイルミネーション点灯式が行われた。点灯式には映画『源氏物語‐千年の謎‐』に出演している俳優の生田斗真(27)、女優の中谷美紀(35)が登場した。このイルミネーションは、LED総計57万球を使用し、街全体で幻想的な世界を作り出している。芝生広場にて、『Terra~地球~』をテーマに青色LEDで壮大な物語を紡ぐ『スターライトガーデン』をはじめ、高さ約6mの本物のモミの木を使用した『ダズリング・ツリー』など、さまざまな演出が行われる。生田は「今日は点灯式に呼んでいただき光栄です。もし光源氏がこの光景を見たら、自分の思い人を重ね合わせるのでは」と挨拶した。中谷は「このイルミネーションのように、キラキラした光源氏の姿を、大切な人と見てほしい」と映画のPRもしっかりしていた。また、点灯したイルミネーションを見て生田は「あまりにもロマンティックだったので、思わず中谷さんに『付き合ってください』と告白しちゃいそうになりました」と話すと、中谷は「相手を間違えています」と冷静にかわし、二人のやりとりは笑いを誘った。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング