熱くなりすぎると聞こえなくなる

投稿日: 2011年11月29日 00:00 JST

歌手のGACKTが14日、東京都内で行われたシューティングゲーム『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3』の記者発表会に登場した。

同商品は戦場を舞台とする一人称シューティングゲームで、『モダン・ウォーフェア3』はその最新作。アメリカ、インド、アフリカなど世界各地で現代戦を戦う。プレイステーション 3、Xbox 360、Windows用が発売される。ゲームはあまり得意ではないというGACKTだが、実際にゲームを体験してみて「あまり慣れてない僕でも、こうして一緒に遊べるのは楽しくていいですね」と嬉しそうに話し、「難しいゲームだし、上達するには時間がかかると思います。でも、上手い下手は関係なく色んな人と一緒に遊べます。映像も美しいし、音声もすごく迫力があるので、そういった部分を楽しみながら少しずつ腕を上げていくのもいいんじゃないですか」とPRした。

ゲームはツアーなどで地方に行ったときによくやるそうで。「一回やり始めるとずっとやっちゃうところがあるので、時間を決めています。熱くなりすぎて、周りの声も聞こえなくなっちゃうので」と苦笑していた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング