キスマイに負けないように

投稿日: 2011年11月29日 00:00 JST

11月18日、東京・赤坂サカスで、人気デュオ・タッキー&翼が2人揃って初のツリー点灯式を行った。

同イベントは、赤坂サカスで毎年冬に開催されているキャンペーンで、赤坂サカス広場の中央にスケートリンクを設置。タッキー&翼はたくさんのファンが見守る中、テーマソングに決定した新曲の『Heartful Voice』をスケートリンク内の特設ステージで披露した。2人がスイッチとなるレバーを引くと、高さ10メートルのツリーに緑とピンクのLEDが点灯した。来年、CDデビュー10周年を迎えるということで、滝沢秀明(29)は「これからも2人でひとつになって頑張っていきます」と話すと、今井翼(30)も「一人でも多くの方と10周年を分かち合っていければと思います。今日のようなこういう時間をひとつでも多く、みなさんと過ごしていけるように頑張っていきたいと思います!」と二人共集まった約2000人のファンの前で約束した。新曲について今井は「心温まるこの曲を冬の定番ソングにしたい」と語った。

また、スケートリンクを観て今井は「小さい頃はスケートをしたんですが最近はご無沙汰なので、(ローラースケートが売りの)Kis―My―Ft2に負けない滑りをしたい」意気込んでいた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング