クリスマスは男二人のデート計画中!?

投稿日: 2011年11月29日 00:00 JST

11月21日、都内で、男性14人組グループ・EXILEのAKIRA(30)、TAKAHIRO(26)がGREEの携帯ゲーム『聖戦ケルベロス』新CM発表会に出席した。

イメージキャラクターを務める2人は、CMで剣士役に挑戦。15キロの甲冑をまとって重たい剣を扱うため、数週間前から殺陣の練習をしたAKIRAは「GREEさんの本気さ、本物を追求するリアルな思いを感じた。映像では余裕に見えるけど(撮影中は)必死だった」と撮影を振り返っていた。殺陣に初挑戦したTAKAHIROは「空手をやっていたんで、殺陣はやってみたかった! AKIRAさんとにらみ合うシーンがあったんですけど、普段仲がいいので、ちょっと照れちゃいましたね…」と苦笑いしていた。

また、9月に女優・長澤まさみ(24)との破局が報じられたAKIRAは、クリスマスの予定を聞かれ「ライブの日程が近くにあるので、メンバーと一緒に楽しく過ごせたら」と答えるとTAKAHIROが「AKIRAさんに予定を空けてもらって、僕とデートしてもらおうと思います」とフォローを入れると「敬意を表して、TAKAHIROの部屋にお邪魔しようと思います」と笑顔で答えた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング