1人でいることが多いので…

投稿日: 2011年11月29日 00:00 JST

11月19日、東京・代官山のアドレスプラザでクリスマスイルミネーション点灯式が行われた。点灯式にはタレントのヨンア(26)が登場した。

イベントでは、雨風の中、髪を押さえながらスイッチを入れると、青白く輝く約8万個の電球が周囲をライトアップ。暴風雨のなか、きらびやかなイルミネーションのスイッチを押し「すごい」と大はしゃぎ。集まったファンへヨンアは「雨の中こんなにたくさん来て頂いて、嬉しいです」と笑顔で挨拶。代官山は好きな場所の一つであるそうで「おしゃれなところが多くて良く来ます。カフェとかも多いので1人でもブラブラしてますよ」プライベートを明かした。

クリスマスの計画については「いつもは(韓国へ)帰るのですが、今年は家族が来日したいと言っているので温泉に行きたいなと思っています」と日本で過ごす予定であることを明かした。2009年に結婚した韓国人実業家の夫へのプレゼントについては、「冬物のニットとかをプレゼントしたいなと考えています」と円満な様子をみせていた。自身へのプレゼントは「ワンちゃんが欲しいんです。1人でいることが多くて寂しいんです」と語った。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング