妹に芸能活動のアドバイス

投稿日: 2011年11月29日 00:00 JST

11月13日、埼玉・越谷市のレイクタウンで女優の武井咲(17)の姉妹キャラクターを選ぶ『イオン&オスカープロモーション ガールズオーディション2011』の全国大会が開催された。

同オーディションは、『全国の若い女性の夢を実現する場を提供し、地域を元気にするイベントを開催することで、地域に貢献し、地域を、そして日本を元気にしたい』というイオンとオスカープロモーションの想いが一致し実現。今年8月から全国9ブロックでの募集が行われた。集った3万5390人の応募者の中からグランプリには大阪府堺市の中学2年生、小芝風花さん(14)が選ばれた。頂点に立った小芝さんは「CMとかドラマにいっぱい出たい」と嬉し涙を流しながら語った。実家に8歳年下の妹がいる武井は「新しい妹ができてうれしい。涙が出そうなくらい感動しました!」と話し、「2人で楽しく一緒に頑張っていきましょう」とやさしい言葉をかけていた。

また、女優の先輩として「挨拶をきちんとするという常識を忘れないこと」とアドバイスを送っていた。小芝さんは今後、武井が所属する大手芸能事務所オスカープロモーションの所属タレントとして芸能活動を行っていく。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング