結婚が遠のいている気がする…

投稿日: 2011年11月29日 00:00 JST

11月22日、東京・渋谷のNHK放送局でNHK連続ドラマ『本日は大安なり』の取材会が行われた。取材科には主演を務めることとなったタレントで女優の優香(31)が登場した。

同ドラマは、ある結婚式場の特別な1日を描く、スピード感あふれる群像劇。大安吉日のある朝、5つの結婚式が予定されている結婚式場に、届いた一通の脅迫状をめぐって奔走するウエディング・プランナーの多香子(優香)の姿を描いた物語となっている。11年ぶりのドラマ主演について優香は「最初はすごく緊張していたんですが、出演者の方もとても多いので、楽しく現場も進んでいて、順調に頑張っています」と笑顔で語った。ウエディング・プランナーという仕事については「これまでプランナーさんを意識して見ることがなかったけど、華やかな世界とは裏腹に大変な思いをして式を盛り上げている。その苦労がわかったから、自分が式を挙げるときは、無理難題を言わないと思う」と語った。

また、自身の結婚については「どんどん現実的になりすぎてて遠のいているんですけど…(見出しで)『結婚遠のく』というのはやめてください」と苦笑しながら「したいです! 前向きです!」と力強く語った。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング