子作りに関しては「ワッハッハッハ!」

投稿日: 2011年11月29日 00:00 JST

11月15日、婚約中だった歌手の小林幸子(57)と再生医療関連会社社長の林明男さん(49)が東京・港区の区役所に婚姻届を提出した。

その後仕事先のNHKで会見を行った。2年前に旅行先で林氏からプレゼントされたダイヤの指輪をはめて会見し「小林から林になりました」と笑顔で報告した。11月15日は6年前に2人が出会った記念日で「毎年、2人でお祝いをしていて、婚姻届を出すならこの日しかないねって、決めていました」と語った。書類の受理を待つ間に「これが最後のプロポーズ。死ぬまで(人生を)背負わせてもらいます」と再プロポーズを受けたことを明かし「ドキっとした。一緒によき大人として、パートナーとして歩める関係であり続けたい」とのろていた。

また、二人のキューピッドとなった女優の倍賞千恵子(70)すぐに祝福メールが届いたそうで「『おめでとう、奥さんだね』と。私が奥さん?どうしましょう!」と語った。現在はそれぞれのマンションで生活しているが近く同居の予定という。家族を増やす計画については「ワッハッハッハ!この笑いが答えです」と笑い飛ばしていた。また、来年2月に新婚旅行でオーストリア・ウィーンを訪れることも明かした。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング