織田裕二「室井さんと絡み増やす」と『踊る4』極秘進行中

投稿日: 2011年11月29日 00:00 JST

「実は今、極秘で『踊る大捜査線THE MOVIE4』のオーディションが行われています。映画のタイトルも伏せたままという厳戒態勢ぶりで、映画のジャンルさえわからないまま受けている俳優もいるそうです」(映画関係者)

‘97年に始まったドラマシリーズから絶大な人気を誇った織田裕二(43)主演の『踊る~』シリーズ。昨年7月に公開された劇場版『踊る~3』は興行収入が最終的に70億円を突破する大ヒットとなった。しかし、当の織田は納得していないようだ。

「前作の『踊る~2』は日本の実写映画で興行収入歴代1位という記録を残すほどの大成功だっただけに、織田さんは『踊る~3』の評判に不満をもっているんです。『このままじゃ終われない。雪辱を果たす!』と、『踊る~4』の進行が開始されたんです」(前出・映画関係者)

織田自身も主演の映画やドラマが低調で、もう一度『踊る~』に賭けざるをえない状況になっていたという。また私生活では、昨年8月に一般女性(31)と結婚しており、心配をかけた夫人のためにも今度の映画は絶対成功させたいという思いがあるようだ。

しかし、危惧されるのは、噂されてきた柳葉敏郎(50)との確執だ。実際前作では織田と柳葉の絡みのシーンがほとんどなかったが……。

「今回は、前作ではほとんど絡みがなかった柳葉さんとのシーンも大幅に増やす予定です。2人の関係を描かないとファンも満足しないでしょうし、織田さんも『今回は室井さん(柳葉)とのシーンがメインだね』と言っているそうです」(前出・映画関係者)

気になる公開時期は来年末の予定で、3D対応も視野に動いているという。アツ~イ男・織田が帰ってキターッ!


【関連記事】
・<a href="http://jisin.jp/news/2499/2691/">大沢たかお 「僕は織田裕二にはなりたくない!」</a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2508/2880/">織田裕二 目撃!「1泊キャンプ」なのに“夫婦の距離”が…(写真あり)</a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2499/2680/">織田裕二 夢が現実になった</a>

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング