東尾理子 石田からの誕生日プレゼントはシャネルの時計

投稿日: 2011年11月29日 00:00 JST

現在、夫・石田純一(57)と不妊治療に取り組んでいる東尾理子。11月18日に36歳の誕生日を迎えた彼女は、誕生日の秘話をこう打ち明ける。

「私の誕生日がミッキーと一緒なので、夏前ぐらいから誕生日は、ディズニーランドでしようと計画してたんです。それが風邪を長引かせて、誕生日の前日に、主人から『ダメです』と言われて、シュ~ンとしちゃいました(笑)」

結局その日のランチは、石田が「風邪が治るように、にらそばを食べに行こう」と、近所の中華料理店に。そして夕飯は、いつも行く、気軽なイタリアン料理店へ行ったという。

「主人はプレゼントをスポーツクラブに隠していたようで、『館内のヘルスクラブに、おいしい野菜ジュースがあるから取ってくるよ』としきりに言うんです。私は車の中で待っていましたけど、わかっちゃいましたね(笑)。プレゼントですか?レストランで『おめでとう』と言われて、サプライズ風にもらいました」

中身は、時計好きの主人らしく、シャネルの白い時計だったという。さらにもう1つ、神様から2人へ、ビッグなプレゼントがもたらされたようだ。

「私たちの受精卵ちゃんですが、無事胚盤胞まで成長してくれて、初めて凍結する事が出来ました」(11月20日付のブログより)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング