メンバーと過ごすクリスマスは嫌!?

投稿日: 2011年12月06日 00:00 JST

11月30日、東京・銀座のソニービルで、クリスマスイルミネーションの点灯式が行われた。点灯式には韓国出身の男性アイドルグループ2PMがサプライズゲストとして登場した。

『Dream Xmas 2011』と題されたこのイルミネーションではビル屋外の大画面に、ソニーのAR技術『SmartAR』を用いた幻想的な映像が映し出されるほか、1階入口横のイベントスペースでは4万球のLEDを使用したオブジェが25日まで銀座の街を彩る。

チャンソン(21)が「素敵な映像と大きなツリーがきれいで、びっくりしました!他にはないイルミネーションでワクワクしましたし、たくさんの方に見ていただきたいです」と日本語でPRした。ニックン(23)は「ホットチョコレートを飲みながらスケートしたい」笑顔で語った。

さらに、ことしのクリスマスは仕事、という2PM対して司会の女性が「でも、メンバー皆さんで過ごすクリスマスもいいのではないですか?」と質問すると、テギョン(23)らが「そんなことないですよ!」と答え会場の笑いを誘っていた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング