車の中は一人がいい

投稿日: 2011年12月06日 00:00 JST

11月30日、東京・新木場のSTUDIO COASTで、富士重工業のイベント『SUBARU BOXER Presents『Exhaust Note RE-MIX NIGHT』』が行われた。

イベントにはサプライズゲストとして黒木メイサ(23)が登場した。今回黒木は12月7日リリースするにニューシングル『Breeze Out』で同車とコラボしたミュージックビデオに出演している。抽選で選ばれた100組200人の招待客が集まる会場ではビデオのフルバージョンが初公開された。

ミュージックビデオと同じレザーのコスチュームで登場した黒木は「『BRZ』が撮影現場に入ってきた瞬間、『来たなっ』と思い、乗せてもらってすごくうれしかったですし、テンションが上がりましたね。」笑顔で語ったが「かっこよかったので写真を撮りたかったのですが、『まだダメ』と言われて、気持ちを抑えながら撮影しました」と残念だったことを明かした。

新曲についても「自分でスピードをコントロールして生きていく、意味も込められていて、歌詞からも『BRZ』を連想できると思います。」とPRした。また、プライベートでも自ら運転をするという黒木。誰か一緒にドライブをしたい人はいるか、との質問には「車の中はひとりがいい」と答え、さらに「私は沖縄出身なので、沖縄を走りたい」と故郷の名前を挙げていた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング