寒い中ショートパンツも大丈夫!!

投稿日: 2011年12月06日 00:00 JST

11月1日、東京・表参道で、女子中学生7人組アイドル・Fairiesが東京・表参道のイルミネーション点灯式に登場した。

『Fairies 表参道イルミネーション 2011』と題し、1991年以来初のイメージキャラクターに起用された7人は、全員で手を合わせて点灯ボタンを押すと、96本のケヤキにちりばめられた約65万個のLED電球が輝いた。

あまりの美しさに仕事を忘れて感動していた。伊藤萌々香(13)は「本当に光栄、本当にうれしい!去年はレッスン後にきれいだなと思いながら通っていたんです」と思い出を語った。また、寒い中ショートパンツ姿で行ったライブについても一同が声を揃えて「大丈夫です!」と若さで乗りったようだった。

井上里香子(15)は「この寒さも楽しめました」と笑顔を振りまいた。また、デビューからわずか3カ月で第53回日本レコード大賞新人賞を受賞したことについて、野元空(14)は「突然聞いたので、びっくりして泣きました」と、とびっきりの笑顔。

来年の抱負について聞かれると、藤田みりあ(13)は「来年はもっともっといろんなことにチャレンジして頑張りたい!!」と意気込んでいた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング