最初は恥ずかしかった…

投稿日: 2011年12月06日 00:00 JST

11月27日、東京・リブロ渋谷店で、女優の剛力彩芽(19)が初の写真集『滴~shizuku~』の発売記念イベントが行った。

CMやドラマなどで活躍している剛力の待望の初の写真集は、彼女の素顔に迫った等身大の姿や貴重な水着姿に制服姿など、全112ページに剛力の魅力を詰め込んだ内容となっている。

撮影は高知とバリでおこなったそうで「大笑いしている写真もあったり、ナチュラルに撮れている。いろいろな表情の私が見られると思う」とPRし「私の笑顔でみんなが元気になってくれると私も元気になる」と話し、とびっきりの笑顔を見せてくれた。

また、初の水着のショットについては最初は恥ずかしかったです」と振り返った。「けど、楽しくできました」と笑顔で語った。今年は日経トレンディの今年の顔に選ばれたように大活躍だった剛力は、今年を振り返って「充実した幸せな1年だった」と語った。

クリスマスの予定については「友だちと家でパーティーを開いて、手作りケーキとか作りたい。普段は冷蔵庫の余り物を使った料理と卵焼きをよく作ります」と語った。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング