共演のりょうとは相思相愛!?

投稿日: 2011年12月06日 00:00 JST

12月1日、東京・有楽町のザ・ペニンシュラ東京で、ABC(朝日放送)創立60周年記念スペシャルドラマ『境遇』の制作発表会が行われた。

発表会には女優の松雪泰子(39)、りょう(38)、いしだあゆみ(63)が出席した。同作はベストセラー小説『告白』で知られる湊かなえ(38)が書き下ろしたミステリーで、親に捨てられ施設で育った2人の女性を姿を描いたものとなっている。

テレビドラマでは異例の、1ヶ月におよぶ全編オールロケにて完成した今作品に、松雪は「すばらしい原作と監督、キャストの皆さんに恵まれ、自信を持ってお届けできるドラマになりました」と自信満々に語った。自身の役に関しては「とても繊細な心理描写が要求されるので、難易度の高い役でした」と役作りには苦労したようであったが、撮影での思い出については「おそばがとてもおいしくて感動的でした」

りょうは宿泊先で何度かマッサージに通った話題を持ち出し「オーナーがとてもステキな方で、いまだに連絡とってます」と嬉しそうであった。

松雪についてりょうは「幅広い演技ができる素晴らしい方。普段はとても品がある」と絶賛されると、「わたしも以前から共演したかった」と互いに褒め合った。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング