絢香 紅白復帰で知人に「声が出ない…」と不安漏らす

投稿日: 2011年12月09日 00:00 JST

11月30日、紅白歌合戦に出場する55組が発表された。そこでまず話題になったのが、バセドー病で丸2年間、活動を停止していた絢香(23)の復帰である。だが彼女は、こんな思いを打ち明けていたという。

「秋から復帰に向けてボイストレーニングを続けていましたが、まだ全快とまではいかないみたいです。彼女は『前のように声が出ない……』と不安を漏らしていました」(絢香の知人)

歌う曲は、音楽関係者によると、2年前の紅白のときと同じ『みんな空の下』とのこと。全盛期の声が出ないとなると、本人の不安は深刻だろう。しかし、そんな彼女にとって心強い存在が、夫で俳優の水嶋ヒロ(27)だ。

「休養中も水嶋くんは、懸命に妻を支えてきました。今回も、絢香さんの熱唱をバックステージから見守るつもりのようです。彼女にとっては、この上ない応援となるでしょう」(音楽関係者)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング